忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日は晴天の中、運動会。
風がそこそこ強かったけど、無事終えることができた。

翌日は珍しく家族全員が揃っていたので、
近所へドライブに行くことに。






先日も似たような構図の画像があったけど、
今日もまた北村環境改善センターへ来てみた。

今回は『どりふぇす~笑顔のママが好き!~』というイベントを見学にきた。






何となくこないだと同じような感じだけど、
一応見て回る。







会場ではオカリナのコンサートが開催されていた。
ちょっとだけ足を止め演奏を聴いてみる。
オカリナはやさしい音が鳴るので
聴いてて気持ちがよい。






会場で弁当を購入。
価格は驚きの1円!?




って事はなく、300円。
値札が全部1円表記だったのでちょっとびっくりした。

お昼ご飯を入手しドライブを続けることに。






月形の皆楽公園に来てみた。
一応今後のキャンプのロケハンも兼ねて。

午前中は雨降りだったけど、
随分天気が良くなってきた。
せっかくなのでここでお昼ご飯を食べる。

見て回ったところ、ヘラブナ釣りの人たちがほとんどで、
キャンプをしているのは2グループほど。
ウチもそろそろどこかへ行きたい感じになっている。








ほんの少しだけ設営場所を見て回り、
次なる目的地へ出発することに。


その2へつづく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
近所周りドライブ その2 2015.5.31  HOME  プラ船の池を準備した。

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]