忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ずっと小雨が降っているので
大したすることもなくだらだら過ごす。

気が付けばタバコが切れてしまい、
新十津川の町中までタバコを買いに行ったりする。

戻ってきてからは夕食を摂り
普段はしない散歩をしたりして時間を過ごす。






公園の周りには池があり水草がびっちり生えている。
ほんの少しの隙間からは小魚と鯉が泳いでいるのがみえる。

ただ、釣りは禁止なので
エサやりをしてしばらく時間をつぶす。








少し暗くなってきたので
活性化センターのお風呂に入りに行く。







設備は新しくきれい。
貸し切りだったので写真も撮らせてもらう。







お風呂は塩泉ですごく体が温まる。
ってか汗が止まらなくなる感じ。

入浴後はテントに戻り
21時過ぎに就寝体制に入る。









翌朝もいまいち天気がパッとしない。
霧雨の中、炭をおこし朝食を摂る。

今回は最初から最後まで雨のキャンプだったけど
涼しく虫が少なく過ごせたので、
まぁ良しとしよう。








撤収が終わり、最後に記念撮影。
こんな風に写真を撮れるのはいつまでなんだろうと、
未だ子離れできていない父ちゃんは考えちゃったよ。


さ~帰るか・・・








と思ったけど、
前日散歩した際に気になっていた
既に廃校となっている吉野小学校に来てみた。

今は『かぜのび』という美術館になっている様子。








しかし残念ながら当日は休館日。
ここはまたのお楽しみに取っておくことにする。







小学校の横には円形の池があった。
中はドロドロでマツモムシばかりだったけど、
こんな池が欲しいな~としばらく眺めていた。



こんな感じで今回のキャンプはおしまい。

人が少なくゆっくりできるキャンプ場だったので、
また来たいなと思う。




























PR
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]