忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突に港の画像からスタート。
どこに行くか決めないで出てきた。
珍しく家族全員でのドライブ。
最近はみんな忙しいもんなぁ。




奥に見えるお城は・・・
登別マリンパーク。
ウロウロしてるうちにたどり着いたのは登別漁港。
っていっても特に目的があるわけでもなし。





とりあえず虎杖浜の辺りをうろつく。
いくつかあったお店屋さんの中で
松田水産株式会社をチョイス。




とりあえず、食事でも・・・ということで海鮮丼。
虎杖浜なのでたらこのトッピングは外せない。





食事後は物販コーナーをうろつく。





目移りしてしまいどれも欲しくなってしまうが
少しだけ自宅用のお土産を購入する。





せっかくの機会なので久しぶりに昔の実家の近くに行ってみると
たくさん並んでいたアパートがなくなって更地になってる。
小学校に上がった時にこの近所に引っ越しをしてきて
ずっと同じ景色しか見ていなかったので
凄く驚いた。
懐かしい景色がどんどん変わっていく。





それじゃあってことで小学校に上がる前に住んでいた
近所にも行ってみた。
こっちはアパート群が無くなって久しいけど
ストリートビューでギリギリ住んでいたアパートを見ることができる。





そのころにはなかった「ぷらっとてついち」をブラブラ見て回り
新年度用のサンダルを購入。
わざわざここで購入しないといけない理由はなかったけど
何となくこの街で買い物がしたくなったから。





帰りはまた虎杖浜に戻り
アヨロ温泉で日帰り入浴。
たっぷり温まって帰宅する。

こんな風に過ごした誕生日は初めてかも。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
免許更新に厚別警察署へ  HOME  ある日のドライブ 2018.2.11

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]