忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分ブログを更新してなかったので
久しぶりに更新してみようと思ったら
やり方忘れちゃってる・・・。
ちょっと苦労しながらアップ作業してみた。



ちょっとドライブに・・・っていつものノリではなく
珍しく計画的に出発。





道東道にのって東へ進む・・・。





・・・と思ったけど、
これより先には高速上にスタンドがないみたいなので、
念には念を入れて由仁パーキングのスタンドで給油。
満タンにしてさぁ出発!




って走り出したらいきなりパトカーが。
別に悪いこともしてないのにちょっとドキドキ。




道東道は行けども行けども同じような景色。
たぶん、日勝峠を超えたあたり。
この辺からFMラジオが聞きにくくなってたような気がする。





だいぶん進んで多分浦幌のあたり。
気持ち雪が少ないかな。

とりあえず、目的地で用足しして一泊。





翌日はこんな道を延々と進む。





とある観光地に来てみたけど
人っ子一人いない。





ここから見える景色は北海道遺産らしいけど
何しろこんな天気。
早々に車に乗り込む。





山の上のある道の駅。
随分前に来たことはあるけどその時はトイレだけ使ったのかな。
トイレはきれいで使いやすかった。




トイレから車に戻ろうとするとこんな感じ。
さっさと峠を越えて家に帰る。





結局家に着いたのは夜の11時過ぎ。
冬道ってのもあったけど
とにかく遠かった。
1泊2日の860キロほどのドライブ。


う~ん、謎の日記だな。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
虎杖浜らへんをドライブ  HOME  PHOTO EXHIBITION 2017に行ってきた 2018.1.21

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]