忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとスタイロを貼る作業が終了。

なので、隙間を埋める作業に移ることにする。



隙間に発泡ウレタンのスプレーをシュ~っとやる。







・・・があっちゅう間に出なくなる。
中身は入っている。
温度が低いせい?
たぶん原因は逆さまにして使わなきゃダメなのに
せいぜい横向きぐらいにしかできなかったせいかな。

700円もしたのにほとんど使えず。
しかもこれは使い切り。

ということで無駄な出費となった。










これは先日の隙間の状態。

そこに・・・










モリモリコーキングをうつ。
かなりの量が必要だった。

どうせ見えなくなる(予定)のところなので、
多少雑でも気にしな~い。










ぐるっと壁を一周した。
発泡ウレタンでスタートして
コーキングで終わるハイブリッド。

結局使い慣れた材料の方が良いって事ね。


またしばらくは小屋作りは休憩。

次の作業をイメージしておこう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
小屋作り その31 内装工事を少し始める  HOME  小屋作り その29 断熱材の施工に飽きてきた

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]