忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気持ち的に追い詰められてきた感が出てきたので
気分転換に野付半島までドライブに出る。

道路の上で強い風に流される雪が
吹きすさぶって雰囲気が満タン。





野付半島の石碑も今日は随分寒々しい。





その横にある津波の避難施設も
雪の上に立つガンダムに出てくるモビルアーマーに見えないこともない。





外はやっぱり寒いのでネイチャーセンターに入ることにする。





ここから見える尾岱沼側の風景は
嘘のように遠くまで続く雪原のようにみえる。
実際は歩けるのかな~?




車の中がやっぱり暖かいので
車で行ける最先端部まで来た。





なぜかこの景色が好きなんだよね。
傾いた標識がまた良いんだよな~。





なんとなくデスクトップの画像に使いやすそうな画を撮ってみた。
青色がなんとなくセピアっぽい感じ。





傍らでは鹿の群れが草を食べている。
人や車に慣れているのか、
それとも寒くて動くのが億劫なのか。



さぁ、アパートに帰ろうかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
別海町 ロマンに行ってきた 2019.2.2  HOME  なんっぽろ?

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]