忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供たちは夏休みに入っても
毎日部活で忙しい。

やっと休みを合わせて・・・



と思ったら雨。







ダメだったらそのままドライブに移行するということで、
荷物を積み込み出発進行!







辿り着いたのは新十津川農業高校。







・・・の迎えにある地元のスーパー。
基本的にキャンプの時には地元密着型のスーパーで
買い物をすることにしている。
いつもに比べ控えめに食材を購入する。







とりあえず、目的地の吉野公園に到着する。
お盆時期なのでここまでいくつかのキャンプ場を
横目に見ながらここまで来たけど、
どこも難民キャンプ状態だった。
少し覚悟をしていたけど
グループのキャンプを楽しまれている1組と
自分たち以外は全く人がいない。







まずは公園の向かいにある地域活性化センターでチェックイン。
と思ったら、鍵が開いておらず。
またあとからくることとして、
先にテントを設営することとした。







今回は天気も悪いので
タープにテントをくっつけてみた。
ホントは接続する専用の部品があるみたいなんだけど、
まぁ多少不格好でも良しとする。
これでも思いのほかフィットしていた感じがする。







とりあえず小雨ですることもないので、
トイレ探索。
若干ニオイは気になるがまぁ問題なし。







大の方は簡易水洗。
残念ながらウォッシュレットはなし。
どうしてもの場合は先ほどの活性化センター内のおトイレを借りると良さそう。




もう少し続きます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
吉野公園キャンプ場に行ってきた その2 2017.8.13-8.14  HOME  白老にドライブに行ってきた その3 2017.8.6

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]