忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーがホントにこれでいいのか
若干疑問が残るけど・・・。



今日は早めに帰宅するよう連絡があり
夕方から焼き肉をしている。
さ~そろそろお腹も一杯だしというところで、
上の坊ちゃんがテントを張りたいと言い出す。

新しいテントも買っているので
古いサウスフィールドのテントを好きに建ててみるよう促してみた。
このテントは子供達の好きなように使わせることにする。





もう去年になるが何度か建てているので
何となくは分かる様子だが、
助手の下の坊ちゃんは若干どうして良いのか分からない様子。






ちょこっとだけお手伝いをしテント張り完了。
ちなみにテントの後ろは先日建てて貰った自転車置き場の物置。




 

せっかくのキャンプなので花火もしてみる。
煙がもくもくと出てもしかして近所迷惑では・・・。


坊ちゃん達はすでにテントでスタンバイしており
就寝準備に入っている。
自分もブログを更新したらお付き合いでテントで就寝の予定。





ってか明日も仕事なのだが・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
腐海水槽  HOME  犯人確保

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]