忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークは自宅に戻ってきていたら
母ちゃんさんのお誘いでプレーパークをやっているところにお邪魔した。





自由って思いのほか難しいよね。
なんて話している父ちゃんは、
どっちかっていうとやりたいことをやりたいようにやってきたタイプ。
むしろ、もう少し枠にきちんとはまることを勉強したらよかったよねって
言われちゃうことが多い・・・。





いつのも田園風景だけど
天気も良くっていつも以上にきれいに見える。





一緒に行った次男さんも
小さな子供が多かったせいか
控えめに遊んでいる。





丘の下の方まで歩いていくと
ブドウ畑が広がっている。
これから何年くらいたったらブドウがなるんだろう?






遊んでいる小さな子供たちは車を気にすることもなく
のっぱらを駆け回って遊んでいた。





誰かのワンコも日向ぼっこ。
こうして山でゆっくり過ごせる一日もいいよね。




山の散歩は面白かったので
また機会があればお邪魔してみよう。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
次男さんのピアノの発表会にきた  HOME  次男さんの入学式に行ってきた 

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]