忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日も使ったこの画像。
やっと腰を落ち着けて鑑賞する。









どこかのブログにも書いてあったけど
パフォーマンスが落ちてきたので引退します。
って感じは全然感じさせない。
めちゃめちゃかっこいい。
時折感極まって歌えなくなる姿を見て
映像がはっきり見えなくなってしまう。


自分はBOOWY解散当時中学生。
ドストライク世代のおっさんだけど、
黒い服ばかり着ていたのも
ゴツ目のシルバーアクセをつけていたのも
滅多に行くことのないカラオケだけど
行ったときには右手でマイクを握り
下側に小指を入れて熱唱するのも、
間違いなくこの人の影響。

たぶん同じ世代の人たちだとかなりの確率で
あるあるじゃないかと思う。









あれからもう随分時間が経って
映像の中には自分と同世代の人たち。
さらにはその子ども達がところどころ写っている姿を見て
なんだか懐かしいようなそんな気がした。

本編のDreamin'から始まりB・BLUEで終わる
セットリストにも痺れたが、
特典の曲間にあるMCも彼の発する言葉一つ一つが
もの凄く響いてくる。
そして最後はrevolver。
ファンに向けてってことなのかなと思った。


自分の憧れの一人である彼の姿。
これからもずっと憧れのままでいられる。
そんな宝物になる映像作品だと思った。


さすがにちょっと思い入れが強すぎて
書きたいことがありすぎる。



最後に
まだまだ『俺たちは氷室京介を卒業できない』。





PR
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]