忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆から建て始めた新居に入居したのが
去年の今日。

年末になると引っ越し業者さんもなかなか見つからなかったり、
引っ越しの当日は雪で新居の前が大変だったりと、
色々あったが何とか入居となった。




引っ越し当日は母ちゃんさんが泊まり勤務で不在だったので
行き場の分からない荷物はリビングに置いて貰った。
これを2階に上げるのかと思うと・・・。






さっそく基地を作って遊んでいる次男さん。
今よりほんの少し幼い顔をしている。
新しい家にちょっと不安げ。






長男さんも今よりちょっと小さい感じ。
ハシゴが気に入り登ったり降りたりを繰り返す。



これが一年前の事なのに
昨日のことのように覚えている。
一年なんてあっと言う間だなぁ。


とりあえず、これで家が建つまでの様子は終了。

これからは家の周りを整備しなければといったところで、
このブログを始めてみました。

PR
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
前のページ  HOME  次のページ

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]