忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬期間はめっきり外遊びをしなくなったので、
最近はDVDを見たりゲームをしたりと
体脂肪を貯めまくりな生活をしている。

こないだレンタル屋さんでみつけてしばらく見てたのが
「ブギウギ専務」。


現在第4弾までがDVDとなっていたので、
一気に見てしまった。
TVでは時々目にはしてたけど、
水曜どうでしょうのパクリ程度の認識しかなく
まとめてみると思いの外おもしろかった。

実は水曜どうでしょうの数ある企画のなかでも、
自分のお気に入りは「北海道212市町村カントリーサインの旅」だったのだが、
その理由としてはやはり知っている地名や景色が出てくるってのが
大きな理由だ。




今回このDVDを見ながら
グーグルのストリートビューで上杉専務が歩いた場所や泊まった場所を
辿るのが密かな楽しみだ。



特に道南から道央にかけては見知った景色も多くて
何だか嬉しい。

そのうちロケ地巡りをしてしまいそうな自分が
ちょっと怖くなってきている。

最終の第5弾DVDは今月末の発売のようなので、
今から心待ちにしている。
早く見たいなぁ・・・。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
エビエビ君達の・・・(R-18かも)  HOME  メダカの稚魚を購入する

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]