忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジカメの充電も切れてしまい
スマホに変更。
道の駅 厚岸コンキリエに到着。




もちろんここに来たらカキを焼く。
ずいぶんぶりでここで食べたけど、
20年前と比べてカキの値段は倍くらいになった印象。
お財布と綿密な相談をしながら
お腹いっぱいにする。





夕方には釧路につく。
幣舞橋のところで一枚。
MOOとかも入ってみたけど
ちょっと時間が遅かったかな。





インスタを意識して
次男さんにモデルになってもらう。
いや、インスタやってないけど。
とりあえず入ることのできた居酒屋さんで
適当に晩御飯を食べ、ホテルで一泊。





最終日、釧路駅前にて。
またしばらくは離れ離れの生活。
列車に母ちゃんさんたちを乗せて
見送りをする。

さて、父ちゃんはアパートに戻るか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
ていしゃ場(別海町)に来てみた 2018.5.23  HOME  久しぶりの再会 その4 浜中から厚岸へ 2018.5.5

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]