忍者ブログ
北海道の田舎で暮らしています。 色々やってみています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



羅臼国後展望塔をあとにし、
もう少し先の方まで進んでみた。




道を走っていると滝が見えてきた。
特に周囲には名前の分かるものはなかったけど、
どうやら「セセキの滝」というらしい。
水しぶきが涼しい。





もうちょっと進むと「相泊温泉」。




割と小さな浴槽が海岸のそばにある。
温泉って言われなきゃいけすのようにも見える。




近くに寄りたかったけど
残念ながら入っていけなさそう。
入浴不可の表示の感じから見ると
ややしばらくこんな感じだったことがうかがわれる。





この辺まで進むと舗装道路もおしまい。





釣りをする人はこの先にも入っていけるのかな~?
今度はこの先にも行けるところまで歩いて行ってみようかな。
今日は残念ながらここまでにしておく。




ところで橋にちょっと目をやると
「合泊川」とある。
橋は「相泊橋」だったはずだけど
どっちがあっているのかな~?
どっちも正解??





道を戻るとこんな建物が。
「民宿くまやど」さんはやっていないのかな?






もうひとつ「熊の入った家」。
見たところずいぶん古そうに見えるんだけど
玄関上のパラボラアンテナに違和感が・・・。
もしかしたら人が住んでいるのかな・・・?


さて、羅臼の市街地まで戻ることにした。


もう少し続きます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
トオル
性別:
男性
職業:
なんちゃってサラリーマン
趣味:
放浪
自己紹介:
風花雪月の庭へようこそ。
四季折々に色々なことをしたいです。
北海道の片田舎でゆったり過ごしています。

『庭』を謳ったブログではありますが
その時々、興味のあることをネタにしていきます。
たぶん、家庭菜園やメダカ飼育、自転車にバイク、
キャンプあたりがメインになるかも。

よろしくお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者カウンター
現在の閲覧者
最古記事
ある日のドライブ 羅臼~ウトロ その3 2018.10.21  HOME  ある日のドライブ 羅臼~ウトロ その1 2018.10.21

material:ふわふわ。り  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]